KAT-TUNが好きな猫丸の毎日;) 我仁竜愛す!故に我あり!で頑張ってます



category:スポンサー広告
|
ごめんね
category:未分類
ごめんなさい。そしてさようなら

ごめんなさい。
更新止めててごめんなさい。
絡めなくってごめんなさい。

最初、ブログ始めるの怖かったです。
友達できるかな・・・とか不安でした。
だけど皆が温かく接してくれて
とっても嬉しかったです。
バトンとかまわしてくれたり
コメントしにきてくれたり
コメントしたら返事をくれたり・・・
とっても幸せでした。
だけどもうブログできません。
最近オフも疲れてきて
更新する気力がありませんでした。
それに私はもっと素敵なものを
見つけてしまいました。
大好きなバンドさんが出来ました。
だからもう今までみたいに
好きな人達について
皆とおしゃべりできません。
今でも大好きだけど
それよりも大好きな人たちが出来ました。
裏切る感じに
なってしまってごめんなさい。
毎日見に来てくれてた人ごめんなさい。
だけどどこかで壱は
また新しい世界で頑張ります。
もしまた壱が新しいブログを作って
それを見つけたときは
気軽に話しかけてください。
ぐだぐだになってしまってごめんなさい
今まで本当にありがとうございました!
今もずっと皆さんが大好きです。
さようなら!!
このブログももう少ししたら消すつもりです。

また何処かで出会えますように

2007.5.23 壱
| comments (2) | trackback (0) |
category:未分類
てすと
| comments (0) | trackback (0) |
